いつもGrace Nailをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当店は完全予約制のネイルサロンになっております。

お客様により良いサービスを提供させていただくため、

予約のキャンセルや変更について改めてお知らせさせて頂きます。

 

予約のキャンセルについて

・次回予約をされた方は次回のお会計から10%オフとさせて頂いておりますが、予約をキャンセルされた場合割引は全て無効となります。

・キャンセルのご連絡は必ず前日までにお電話でお願い致します。

施術中は電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。

・ご予約のお時間より30分以上遅れる場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。

遅れる場合はお電話にてご連絡をお願い致します。

 

予約時間について

・お時間の変更等がありましたらお電話でご連絡をお願いいたします。

・ご予約のお時間から20分以上早くご来店される場合は、お客様がいる場合がございますので、前もってご連絡をお願いいたします。

 

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

東戸塚のネイルサロン グレイスネイルでした♪

↓♡Facebookのページはこちらから♡

 https://www.facebook.com/gracenail.me/

♡↓Instagramを始めました↓♡

https://instagram.com/grace.nail_me/

↓♡ネット予約はこちらから♡↓

クービック予約システムから予約する

TEL 050-3736-7517

MAIL info@grace-nail.me

address 横浜市戸塚区品濃町539−3エクセル東戸塚303号室